スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

またまた里親さん募集のお知らせ!

ミャンシーん家のにゃんこ達がお世話になってる動物病院・・・・・

ゲロマブ!ミケバン3姉妹が保護されてます(^^;

16091901.jpg

16091902.jpg

16091908.jpg
↑1にゃんは威嚇しまくり後ずさりしまくりで写真撮れなかったんで・・・・・代わりに(^^;




しょっちゅう保護にゃんこがいてはるんですが、

ミャンシーにできることは、サボってばっかのブログで拡散することくらい。

ぶっちゃんを保護した時も、離婚の時も、大変大変大変、お世話になってますから

ちょっとでもお手伝いしたいし・・・・・・・・




ミケバンたちが、
16091903.jpg
こんな感じに、

16091904.jpg
こーーんな感じに、ノビノビ眠れるお家が見つかって欲しいなぁ。。。


と、いう訳で、里親さん募集中ですっ!

ビビっと来た方、コメント欄に鍵つきコメントでご連絡先を記載ください♪

追ってご連絡差し上げます!

よろしくお願いいたしまっす♪♪♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪よろしければポチっとお願いしまっす♪♪






スポンサーサイト
2016-09-19 19:39 : 里親募集 : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あ… びっくりしたわぁ〜
最後の子、しーちゃんに激似!と思ったら本猫だったのか…
三毛三姉妹かぁ〜。イイねイイネ〜
良いご縁に巡り会えるのを願う!
2016-09-19 21:59 : モゥルママ URL : 編集
はじめまして。
履歴からお邪魔しました。

三枚目の「やっておしまい」の表情ナイスですぅー^^。
早く優しい家族が見つかりますよーに(*∩ω∩)。

↓思わず、クスっと笑っちゃいました^^。
柔らかくて、相当気持ち良かったんですね^^。
2016-09-20 02:12 : たまのしっぽ URL : 編集
びっくりしました
えぇっ!!早くも次の営業にゃんこが来た!?
ひょっとしてミャンシーさん、リストに登録済みとか(笑)
あ~違うのね なるほど・・・
えぇっ!!シンディさん いつの間に母になった!?
あ~違うのね なるほど・・・
えぇっ!!こんなに無防備に しかも可愛い寝姿になるとは(笑)

いろいろ びっくり!でしたがミケみけ三毛に良いご縁がありますように(祈)
2016-09-20 16:33 : わんにゃんごろー URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-20 18:03 : : 編集
モゥルママ様
毎度のことですが・・・・

ものっすごいお返事遅くなってごめんなさい・・・・ほんと、スミマセンm(_ _)m

ミケバン達、ボランティア団体の方が引き取って行かれたそうです。めっちゃマブイ子達だったんで、たぶん今頃新しいお家が見つかってる事でしょう♪

次々に保護されるにゃんこ達。
1ニャンでも多く、暖かい幸せな家庭が見つかるように祈るしかないですね・・・

いつもありがとうございます(^^♪
2016-10-07 21:33 : ミャンシー URL : 編集
たまのしっぽ様
はじめまして、なのに、滅茶苦茶お返事が遅くて、ほんとにスミマセン!

ミケバン達、ボランティア団体の人が預かって里親さん募集してくれる事になったそうです。

プロの人ならすぐお家見つかるんじゃないかなぁ、と思うのですが、どうなんでしょうね?


> ↓思わず、クスっと笑っちゃいました^^。
> 柔らかくて、相当気持ち良かったんですね^^。

ミャンシーは、おホモだちになってしまったのか、と心配したのですが、大丈夫だったようです^^;

サボってばっかのブログですが、今後もよろしくお願いします!


2016-10-18 00:02 : ミャンシー URL : 編集
わんにゃんごろー様
> えぇっ!!早くも次の営業にゃんこが来た!?

↑怖い事言わないで〜(^_^;)
こんばんは、お返事いつも激遅で、ほんとに申し訳ありません。

ろく、すんごいリラックスしてるんです。
我が家で一番ノビノビしてます^^;

ミケバン達は、ボランティアの人が里親さん探してくださる事になったんだそうで、もう今頃は素敵な家族と過ごしてるかも知れません^_^

1頭でも多くの子たちが、優しい家族に出会えるように祈ることしかできないですが・・・

いつもありがとうございます♪
2016-10-18 00:09 : ミャンシー URL : 編集
鍵コメ様
お返事いつも激遅でほんとに申し訳ありません(>人<;)

物凄くつらい思いをされたんですね・・・
この度みゃんに、少しだけ強制給餌しましたが、しんどかったです。嫌がる子の口に、無理矢理ご飯を突っ込むのは、辛いものでした。

治る見込みがあってもこれだけ辛いんだから、お気持ちを想像すると、涙が出そうです。

でも、旦那さま、一緒にがんばってくれたんですね。
辛くても、前回と違って、心強かったんじゃないでしょうか。
良かった、と言うのは変ですが、それでも良かったと思います!

お腹を痛めて産んだ子じゃないけど、にゃん子どもですから、夫も同じ気持ちでいて欲しい、とミャンシーも思います。

まとまらなくてスミマセン・・・^^;

いつもありがとうございます♪
2016-10-18 00:36 : ミャンシー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ミャンシー

Author:ミャンシー
このブログを書いているヒト科の生き物です。

出身:関西 特徴:特になし

メンバー1

長男:みゃんみゃん
  
出身:植え込み  特徴:逃げる

メンバー2

長女:シンディ
  
出身:ダンボール  特徴:キレる

メンバー3

次女:文庫
  
出身:路上  特徴:暴れる

メンバー4

新入り:塾長
  
出身:関西  特徴:メタボ

PR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
