
-------- --:-- : スポンサー広告 :

お下劣ですみません

先日のこと。

晩御飯を食べ終わり、塾長は明日はやいから、と先に寝室へ、

ミャンシーはテレビを見ながら後片付けしてました・・・・・



と、突然!

穏やかな時間を引き裂く、男の叫び声が!

「イヤァーー!やめてーーー! ミャンシー、ミャンシー!!」

尋常ではない叫び声に片付けを放り出し、駆けつけたミャンシーが見た光景は・・・!!!


16091301.jpg


1473768137IAQ3G7SmYcbixGz1473768136.gif


塾長のKOKANで、
16091304.jpg
・・・・のみゃんた。。。。




あんたらアホか。

しょうもなっ!

さー、片付けてはよ寝よ!!

・・・・・・・・・・・と、思ったミャンシーだったのです(゜∀。)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お下劣でごめんなさい!!

ランキングに参加しています♪よろしければポチっとお願いしまっす♪♪






2016-09-13 21:49 : みゃん : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは

(/ω\*)いや~ん
コメントに困っちゃうわ~(*´艸`)キャ
2016-09-14 13:18 : こげママ URL : 編集
No title
恍惚のみゃんみゃんも気になるけど、布団の横の脚立も気になる!
2016-09-15 08:10 : モゥルママ URL : 編集
こげママ様
毎度毎度お返事が遅くって申し訳ありませんっ!!

> コメントに困っちゃうわ~(*´艸`)キャ

へへへ・・・ですよね。。

お下劣で、ほんと申し訳ありませんっ(≧∇≦*)

いつもありがとうございます(^^♪
2016-09-19 19:40 : ミャンシー URL : 編集
モゥルママ様
お返事、激遅、毎度スミマセン!!

> 恍惚のみゃんみゃんも気になるけど、布団の横の脚立も気になる!

塾長は電気工事屋さんなので、脚立いっぱいあるんです(^^;

今はシンディがロフトベッドにムリヤリ登るのに使ってるという・・・

邪魔でしょうがないっす!!
2016-09-19 19:49 : ミャンシー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ミャンシー

Author:ミャンシー
このブログを書いているヒト科の生き物です。

出身:関西 特徴:特になし

メンバー1

長男:みゃんみゃん
  
出身:植え込み  特徴:逃げる

メンバー2

長女:シンディ
  
出身:ダンボール  特徴:キレる

メンバー3

次女:文庫
  
出身:路上  特徴:暴れる

メンバー4

新入り:塾長
  
出身:関西  特徴:メタボ

PR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
