FC2ブログ

ちょうど三年(?)まえに

こんちは、ミャンシーです。

3年くらい放置してしまいました。ログインしたのも久々です。

突然更新止めたので、ご心配してくださった方もいらっしゃったかもしれません。

本当にすみませんでした。

もう忘れたわーー、と言われてもしょうがないですが、新米の気持ちでボチボチがんばりますので、

(←いつものセリフ)よろしければこれからまたよろしくお願いしたいなぁ、と思ってます(・_・;)



さて、放置してた間、環境などなど、だいぶ変化がありました。

・・・・・が、相変わらず、ミャンシーん家はメチャクチャです。

それどころか、更にパワーアップしてメチャクチャになってます。

何故かと言うと、

s-IMG_3763.jpg

↑5頭目のニャンコ、金太が乱入してきたからです。


s-IMG_2608.jpg

s-IMG_2611.jpg

去年やったっけ? おととしやった? なんかわからなくなってしまったんですが、

会社のオッサンが電話してきて、「公園で子猫が鳴いとるねん!どないしょ?!」・・・って。



ウチもう無理!5ニャンは無理!知らんがな、アンタがどないかしたらよろしいやん!と突っぱねたら、

「ほな、しゃーないなぁ(;_;) カラスに食われてまうけど、しゃーないわなぁ~~(;_;)」とほざくので、

ンモォ~~~~!!モォ~~~!!知らんわっ!連れて来いっ!!・・・となって、

コンニチに至ります。

里親募集しようかと思ったんですけど、恥ずかしながら一目惚れしてしまい。。。

ぶっちゃんとロクには悪いけど、金太、顔がメッチャ可愛いから・・・・(^_^;)

でも金ちゃん、ちょっとアポなので、ミャンシーん家は、本気でメチャクチャです^^;



元のメンバーは・・・というと、
s-KIMG0504.jpg
↑みゃんた。ただいま闘病中。詳しくは次の更新で。。。。


s-KIMG0508.jpg
↑シンディ。ひたすら寝てます。起きてる時は相変わらず狂犬(猫)。


s-KIMG0515.jpg
↑ミャンシー家の謎の生物、ぶっちゃん。もう8歳になったんだそうで・・・。暴れ盛りはいつ終わるのか。


s-KIMG0513.jpg
↑ろく。最近調子が良くなって(また別の日にUPします)、今一番波に乗り、イキってます。


揉め事も多く、病気なんかもあって、気が休まる暇がないけど、

ワーワー言いながら、2人と5ニャンで忙しく、楽しくやってます。

そんな、どうでもいい日常のお話ですが、よろしければご愛顧よろしくです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪よろしければポチっとお願いしまっす♪♪


スポンサーサイト



2019-03-31 19:58 : みゃん : コメント : 4 :
ホーム

プロフィール

ミャンシー

Author:ミャンシー
このブログを書いているヒト科の生き物です。

出身:関西 特徴:特になし

メンバー1

長男:みゃんみゃん
  
出身:植え込み  特徴:逃げる

メンバー2

長女:シンディ
  
出身:ダンボール  特徴:キレる

メンバー3

次女:文庫
  
出身:路上  特徴:暴れる

メンバー4

新入り:塾長
  
出身:関西  特徴:メタボ

メンバー5

次男:禄朗
  
出身:駐輪場 特徴:良く食べる

メンバー6

三男:金太
  
出身:公園 特徴:毛が長い

PR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR