
-------- --:-- : スポンサー広告 :

またまた里親さん募集のお知らせ!

ミャンシーん家のにゃんこ達がお世話になってる動物病院・・・・・

ゲロマブ!ミケバン3姉妹が保護されてます(^^;

16091901.jpg

16091902.jpg

16091908.jpg
↑1にゃんは威嚇しまくり後ずさりしまくりで写真撮れなかったんで・・・・・代わりに(^^;




しょっちゅう保護にゃんこがいてはるんですが、

ミャンシーにできることは、サボってばっかのブログで拡散することくらい。

ぶっちゃんを保護した時も、離婚の時も、大変大変大変、お世話になってますから

ちょっとでもお手伝いしたいし・・・・・・・・




ミケバンたちが、
16091903.jpg
こんな感じに、

16091904.jpg
こーーんな感じに、ノビノビ眠れるお家が見つかって欲しいなぁ。。。


と、いう訳で、里親さん募集中ですっ!

ビビっと来た方、コメント欄に鍵つきコメントでご連絡先を記載ください♪

追ってご連絡差し上げます!

よろしくお願いいたしまっす♪♪♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪よろしければポチっとお願いしまっす♪♪






2016-09-19 19:39 : 里親募集 : コメント : 8 :

お下劣ですみません

先日のこと。

晩御飯を食べ終わり、塾長は明日はやいから、と先に寝室へ、

ミャンシーはテレビを見ながら後片付けしてました・・・・・



と、突然!

穏やかな時間を引き裂く、男の叫び声が!

「イヤァーー!やめてーーー! ミャンシー、ミャンシー!!」

尋常ではない叫び声に片付けを放り出し、駆けつけたミャンシーが見た光景は・・・!!!


16091301.jpg


1473768137IAQ3G7SmYcbixGz1473768136.gif


塾長のKOKANで、
16091304.jpg
・・・・のみゃんた。。。。




あんたらアホか。

しょうもなっ!

さー、片付けてはよ寝よ!!

・・・・・・・・・・・と、思ったミャンシーだったのです(゜∀。)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お下劣でごめんなさい!!

ランキングに参加しています♪よろしければポチっとお願いしまっす♪♪






2016-09-13 21:49 : みゃん : コメント : 4 :

猫屋敷への入口

16091103.jpg
ろくは子猫なので、


16091102.jpg
あっちこっちで、


16091104.jpg
しょっちゅう電池切れ(^O^)


16091101.jpg
こえ~よ。。。。




こんにちみ、ミャンシーです。

里親さんを募集してた黒猫の「ろく」くん。お問い合わせなく日々が過ぎてゆき、

どうするかなぁ、と思案しておりましたが、昨日、塾長に「ろくをうちの子にしていいか?」と聞いたところ、

「はじめからそのつもりだったけど、ミャンシーがよそへやるって言うから・・・」

との事でございましたので・・・・




ろく 改め 禄朗くん、ミャンシーん家の次男になりました♪



ろく!ろっくん!
16091105.jpg
ブサ・・っ (うちの子になったので、ブサい写真、解禁・・・)


きみ、今日からうちの次男ね。
16091106.jpg
やっぱりそう思ってたのね。そんな気がしてました(^^; 





あぁ・・・・4かぁ・・・・、よん、、、

そのうち猫屋敷に・・・・・・・?・・・・・恐怖!!



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪よろしければポチっとお願いしまっす♪♪




2016-09-11 17:15 : ろく : コメント : 12 : トラックバック : 0 :

狭さのメリット

つい最近まで1Kの狭いハイツに住んでたミャンシー&3猫・・・
DSCF5622 (600x450)
みっちゃく♪♪♪



足のばせない、狭い、アーー狭いっ!と思いながら暮らしてましたが、

いいこともあったよなぁ、とシミジミ思い出します。

離婚前、4LDKの家に住んでた時は、こんな光景見れると思わんかったです。

ベッタリ仲良し、とは行きませんけど、トラブルは減ったミャンシーん家・・・・・




DSCF0162 (600x450)
・・・と、思ってたら黒い台風やってきて・・・(゜∀。) 相変わらず落ち着かないんでした!


黒台風ろくちゃんは、里親様募集中です。

生後3ヶ月の元気な男の子♪

FIV、FeLV陰性、ワクチン1回目済です。

家族になりたいなぁ、と思われた方は、鍵コメにご連絡先を記載ください。

こちらからご連絡させていただきます(^O^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪よろしければポチっとお願いしまっす♪♪

いつもありがとうございます(^^♪





2016-09-06 00:00 : 一人暮らしだったとき : コメント : 6 :

時代はまわる。

16090401 (600x450)
ボーボーです。


こんばんは、ミャンシーですm(_ _)m ぶっちゃん最近、
16090402 (600x450)
クローゼットに籠ったり、冷蔵庫の上から降りてこなかったり、ベランダに入りびたり。。。



なんでか、というと、
16090403 (600x450)
日に日にパワーアップしていく居候のろくが・・・・・


16090404 (600x450)


16090405 (600x450)


16090406 (600x450)
ぶっちゃんを標的に、激しい遊べ攻撃を仕掛けるから(^^;



↓ホウキをベチンベチンするのがお気に入り・・・・
16090407 (600x450)


ぶっちゃんよ。えらい辛気臭い遊びしてんね。。。。どーしたの?
16090408 (600x450)
ろく?


16090409 (600x450)
・・・・・でしょうね。

君がいままでお兄、お姉にしてきた事、されてるだけなんですけどね(゜∀。)




因果応報、時代はめぐる。

やられっぱなしで大人しくなってるぶっちゃん。

いつまでもメチャクチャなままでいてほしいけど、

4歳にもなれば落ち着く時期だろうから、これも流れなのかも・・・



若干寂しいミャンシーなのでした!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪よろしければポチっとお願いしまっす♪♪


2016-09-04 21:28 : ぶっちゃん : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

何故かまだいる

16082101.jpg
最近どこにいるのかすら分からない、存在ウスウスの長男みゃんみゃん・・・



16082102.jpg
ひたすら寝てる長女シンディ・・・



16082103.jpg
グイグイ前に、我が我がと前に、前に前に!の次女文庫・・・
(だったのが、突然現れた黒チビに追い掛け回され、ちょっと参ってる(^O^))



突然現れた黒チビ↓のろく。
16082104.jpg
7月末日、某駐輪場で遭遇し、連れて帰ってきました。

里親募集し、先日お見合いしてお家が決まり、あとは猫グッズを揃えるのを待ちお届け・・・のはずが、

抱っこを嫌がったから相性が悪い、やっぱり辞退します、と言われ、まだいます。

「ろくーーー、幸せになるんやでぇーー!!ウワーーン(๑´Д`ก)」と、涙のお別れしたのに(^^;



それと↓
IMG_0278.jpg
ヒゲはやしたら江田島平八郎(魁!男塾 塾長)になってしまった同居人。

どんどん太ってきて、ゆるキャラみたいなカラダになって、顔は塾長・・・・・

たまに、なんでこんな生き物が我が家にいるのかわからなくなり現実感が失われます・・・・




・・・というわけで、ミャンシー家の今日現在のメンバー紹介でした♪




こんばんみ、ミャンシーです。ネットの里親募集・・・ほんっとに難しいですね!

トントン拍子に進むことも何度かありましたが、気が疲れます。

今回は大切にしてくれればそれでいいと思い、細かい条件付けなかったら、

1.先住猫の遊び相手にしたい

2.すぐにでも欲しい

という内容で、お見合いした方とは別に2件問い合わせがあったんですが、

1の方は、ろくが猫風邪引いてるから、先住ちゃんはワクチン済かどうか聞いたら

「してないから、やっぱりいりません」と言われ・・・・・・・・・

2の方は、受付た旨だけ返事して、詳細は仕事が終わり次第、遅くなるけど必ずしますと言ってるのに

「返事がないから明日買いに行こうと子供と言ってたところ」と言う始末。ろくじゃなくてもいいんやん。

その上ペット不可住宅だそうで、もし何かあったとき気軽に捨てそうが気がしてお断りしました。

頼むからペット可住宅に住んでから飼ってください、ペットショップに行かないでくださいとお願いしてしまった

んですが、無駄かな・・・・




あまり色々言うのイヤだけど、言わないと当然の事がクリアできてない方から応募があって

断るのも心苦しいから、やっぱりある程度書いとかないといけないんだなぁ、と毎回思います。



ろくのご縁、どこにあるのかなぁ。・・・・まさか、、、、いや、、まさか、、、


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪よろしければポチっとお願いしまっす♪♪




2016-09-03 20:05 : 里親募集 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ミャンシー

Author:ミャンシー
このブログを書いているヒト科の生き物です。

出身:関西 特徴:特になし

メンバー1

長男:みゃんみゃん
  
出身:植え込み  特徴:逃げる

メンバー2

長女:シンディ
  
出身:ダンボール  特徴:キレる

メンバー3

次女:文庫
  
出身:路上  特徴:暴れる

メンバー4

新入り:塾長
  
出身:関西  特徴:メタボ

PR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
