
-------- --:-- : スポンサー広告 :

入り浸らないで欲しいのですが

16082001 (600x450)



16082002 (600x450)



16082003 (600x450)



この家に引っ越してきて丸5ヶ月経ちますが、非常に早い段階で・・・・
16082000 (600x450)
うーーーん、、、こ。 トイレだけに。


・・・・・非常に早い段階で、シンディ様がお手洗いに入り浸るようになりました。


ドアを開けると、
16082005 (600x450)
こんな感じでころがってるので、結構びっくりします。。。。

それだけならまだいいけど、ぶっちゃんが侵入してきて足元でンワァーーッ!!と喧嘩をしだすこともあり、

落ち着いてできないし、めっちゃ迷惑。。。。




おシー様、毛だらけになるしさぁ、できたら他でやってくれません?
16082004 (600x450)
だよね。。。。




塾長(同居人の事)が嬉しがって連れて入るから、余計イリビタリ。

トイレに寝転がった体で、ミャンシーのお布団に入り、一緒に寝るという。。。。

もういいですけど。。。。。




こんにちみ、ミャンシーです。

新ブログ~~!!とか言って置きながら、サボりまくってるわたくし。

だって、暑いから・・・・すみませんm(_ _)m



それに、実は今日、今から、
16081203 (449x600)
ろくのお見合いなんです。。。。って、サボってんのと関係ナシ(゜∀。)


ああっ!もうちょっとで来はる!!キンチョーしてます!!

どうなるかわかりませんが、、、、頑張りまっす!!???

ダメじゃないとは限らないので、一応まだ、募集中!!

お気軽にお問い合わせくださいニャーー!!

いつでも里親募集中または、ネコジルシに募集の詳細が載ってます♪

それではまた、今日の結果をご報告いたします!!


いつもありがとうございます(^^♪
2016-08-20 16:56 : シンディ : コメント : 2 :

セールスマン「ろく」

16081201 (449x600)
ぶっちゃんと・・・・


16081202 (511x600)
みゃんと・・・・






・・・・・・・・またまた子猫拾った^^;



こんばんはm(_ _)m お久しぶりです、ミャンシーです。

先々週の日曜日、駅前の駐輪場で小さい営業マンに出会いました。

16081204 (509x600)
この黒い、ちっこいの。仮名は「ろく」です(。´・ω・`。)





停めてた自転車の影からいきなり飛び出してきて足にまとわりつき

「もうてー!もうてー!連れて帰ってーーー!!」

「お得!」

「サービスします!」

「いまなら無料!」

と、さんざん営業かけられ・・・・・・・・

里親さん募集する前提で連れて帰ってきました。




目やに、鼻水、ノミと三拍子揃ってたし、ガリガリでなかなかのブサイクだったから、
16081207 (600x450)
どっかの誰か↑の再来かと思ったけど・・・・・・・・


病院連れてって、お風呂に入れて、がっつり食べさしてたら
16081203 (449x600)
なんかムッチャ可愛くなってきた\(・o・)/!


ので、里親さん募集中です!!



ミャンシーん家のメンバーはどんな反応するかな、と思ってたら

みゃんは慣れっこになったのか、あんまり反応なし。

ぶっちゃんはいい遊び相手ができて喜ぶだろうと思ってたのに追い掛け回され、逃げ回ってます。

意外だ。。。。

それから、
16081206 (450x600)
この方は、シャー!!シャー!!ンワーォーー!!とやまかしいくらい怒ってます。

大人気ゼロで手加減せずブチのめすため、ろくは近寄りません(^^;

ぶっちゃんと違い、空気が読める。


里親さん募集中のできる営業マン「ろく」を家族に迎えたい!とおっしゃる方!!

いつでも里親募集中または、ネコジルシ

ご応募の詳細はこちらの掲示板をご覧下さい!!




やんちゃで元気いっぱい!!

なのに抱っこすると「お好きにどうぞ・・・」とグッタリ・・・(゜∀。)

かわいいです♪



このブログ、サブタイトル付けようかなぁ、とか思ってましたが、まとまらないうちに

ろくを拾っちゃったので、準備できてないまま再開します。

プロフィールもまだ出来てないけど、これからボチボチやりたいと思いますので、

お久しぶりの方、はじめましての方、どうぞよろしくお願いいたします!!


旧ブログ↓
茶色と白/黒

離活!茶色と白/黒Ⅱ

しょうもない事ばっか書いてますが、興味のある方はよろしくです♪

2016-08-13 00:20 : 里親募集 : コメント : 8 :
ホーム

プロフィール

ミャンシー

Author:ミャンシー
このブログを書いているヒト科の生き物です。

出身:関西 特徴:特になし

メンバー1

長男:みゃんみゃん
  
出身:植え込み  特徴:逃げる

メンバー2

長女:シンディ
  
出身:ダンボール  特徴:キレる

メンバー3

次女:文庫
  
出身:路上  特徴:暴れる

メンバー4

新入り:塾長
  
出身:関西  特徴:メタボ

PR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
